プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

92:またまた『クロスデイズ』のこと

2010/03/20 (Sat) 17:59
えー、昨日も書いたように「クロスデイズ」はまだ買ってないわけですが、別に私はホモルートにさほど嫌悪感を示しているわけではないですよ。まあ無論そっち属性は自分には全くなく、「俺はこういうのを求めていたのさ!流石ぬまきち!!」と言う気もないのだが・・・。
いや、本来の自分ならやはりそういうのに嫌悪感を持っていた筈なのだが、とにかくネタばれ画像を見るにつけ・・・・・・


ゆうがかわいくて生きてるのがつらい(汗 

そんなわけで思わず描いてしまいました。
ゆう01
まあもう少々の間、ネタばれ画像とか見ながらゆうがあんなことされたりこんなことになったりするのを妄想するとしましょう。
 

テーマ : CrossDays - ジャンル : ゲーム


CrossDaysコメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 「真月譚月姫」第8巻
≫次の記事 「クロスデイズ」発売!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP