プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

91:「クロスデイズ」発売!

2010/03/19 (Fri) 20:31
今日は「クロスデイズ」の本来の発売日です。
というわけでしつこく記念絵。路夏と言葉のダブルヒロイン♪
路夏言葉鉄棒


とはいえ昨日も書いたようにネットでは、一昨日からオフィシャル通販組によりネタばれがガンガンきてます。うーん、今回はかなりネタ分が濃いというか、内容に対してプレイヤーが荒れてる向きもあるみたいですね。なんか尼の初回限定版の在庫が復活したらしいけどまさかキャンセルが相次いだ?

で、今回はさほどバグ情報がなく(スキップした際に多少の不具合がある程度?但し何の問題なく全ルートクリアできたという報告もまだないようなので厳密にはまだ安心はできないんだけど…)、さすがに延期を繰り返したのも伊達ではなかったのかな?
ギガパッチ祭り怖さに購入を踏みとどまるつもりでいましたが、さてどうしたものか?
ただ一方で、どうも今回ネタばれとか見ててもすぐにでもプレイしたいという衝動をあまり感じないんだよねぇ。「スクールデイズ」の時は(アニメから入ったとはいえ)ゲームのネタばれ画像とか映像見るにつけ、すぐにでもプレイしたいという衝撃が沸いたんだけど、今回は衝撃のベクトルが違うっていうか(自分的には許容範囲だしむしろこれはこれで面白いとも思うけど)、ネタばれ見ているだけでお腹いっぱいって言うか…。あとルートカットへの失望も少なからずあったり。とりあえずネットで更にバグ関係の情報を確認しつつしばらくは喧騒を楽しんでいようかな…とも思ったり…。
仕事の方も年度末でちょうど忙しくなるし、さて本当にどうしたものやら?

スポンサーサイト

テーマ : CrossDays - ジャンル : ゲーム


CrossDaysコメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 またまた『クロスデイズ』のこと
≫次の記事 明日は「クロスデイズ」の発売日

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP