プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

90:明日は「クロスデイズ」の発売日

2010/03/18 (Thu) 21:25
明日はオーバーフローの新作PCゲームで、「スクールデイズ」とストーリーがクロスオーバーする「クロスデイズ」の発売日です。何度も延期を繰り返し、都合一年以上の延期となり、ユーザーからは出す出す詐欺だの予約のレシートの字が完全に消えただのブーイングも多々あったようですが、ようやく本当に発売されるようです。

というわけで記念絵です(PIXVにR-18バージョンがあります)。
ハーレムすく水
誠さん大勝利!さすが誠さん!誠さんは僕らのヒーローだ!氏ね!!
 
 ……って言うか、オフィシャル通販の方はもう届いているようで、ネットでは画像含めガンガンネタばれがきてます。ていうかぶっちゃけ祭りww
それらからすると中々予測の斜め上をいく衝撃の展開もあるようで、誠さんも上の絵などまだまだ甘いと言わんばかりの活躍を見せてくれているようですな。さてさて・・・。

テーマ : CrossDays - ジャンル : ゲーム


CrossDaysコメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 「クロスデイズ」発売!
≫次の記事 必殺DVDマガジン 仕事人ファイル 1stシーズン壱  「必殺仕置人」中村主水

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP