プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

85:真月譚月姫コミックス7巻

2010/02/26 (Fri) 20:27
今日発売だったので早速購入。
ともあれ二年ぶりの新刊……待ったわーっ!!
月姫7-00
しかし表紙が地味すぎて平積みしてあるにも関わらず見落としそうでしたわ。


それはそれとして…
うわぁーっ、今回の内容って、

月姫7-01 月姫7-02
俺がゲームをプレイしてた時にぼろぼろ泣いてた一連じゃねーか! 
ただ当たり前に日常を過ごすことの幸せを知らずに無限の時間を生きてきたアルクェイドの悲劇…、アルクェイドを好きでいながらその真実をわからずにいた志貴の痛切な悔恨…、日常の幸せに気付き、そして自分の恋心を強く意識するアルクェイドの悲しい幸福感……ゲームのBGMが脳内再生されるとともに・・・くわぁーっ!マジで電車の中で読んでいて涙出そうでした(汗




テーマ : TYPE-MOON - ジャンル : ゲーム


ゲームコメント(0)トラックバック(1)|

≪前の記事 なんとなくちょっとエッチに着替え中光絵を・・・
≫次の記事 『アクマイザー3』について

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2:真月譚月姫 (7) (電撃コミックス) |佐々木少年 /TYPE-MOON/ 「真月譚月姫」製作委員会 原作

真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)佐々木少年 /TYPE-MOON/ 「真月...

得アマゾン探検隊 2010/03/20 18:21

ブログ TOP