プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

67:『ぱにぽに』最新刊

2009/11/28 (Sat) 09:20
『よつばと』9巻と『ばにぽに』13巻が出ていたので買ってきました。
取り敢えず先が気になっていたのはベッキーがいなくなった(いない事になっていた?)ところで引きになっていたばにぽにの方。
読み進めてるとこのまま丸々一巻ベッキー出てこないのか?という不安にかられもしましたが、無事復活したようで…。
しかしへきるセンセは思わせ振りに事件起こしてへなへなな感じに収束させるの好きだなあ。これまでの思わせ振りな伏線も多分まともに収束させる気ないんだろうなあ。
pani.jpg
それにつけても眼鏡のエロいこと♪
 

で、よつばとはというと、相変わらず面白い。・・・面白いのだが実は今回少しだけ「おや?」っと思う点があって、それについては後日改めて・・・。


テーマ : ぱにぽに - ジャンル : アニメ・コミック


コミックコメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 『よつばと!』最新刊
≫次の記事 新仮面ライダーSPIRITS1巻

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP