プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

62:冬コミ新刊 凉宮ハルヒの苛虐

2009/12/02 (Wed) 21:49
先日のブログに書いたように冬コミ新刊としてスクールデイズ本を発行しますが、それとは別に今回「弔死屋惨党」名義にてもう一冊新刊を発行します。
タイトルは『涼宮ハルヒの苛虐』 
ハルヒ本表紙
当サークル初のリョナ漫画本です。
先日のブログで書いたようにリョナ系イラストはちまちま描いていたのですが、ちょっとそういうのを漫画という形で描きたくなって衝動的に作ってしまいました。
内容的にはハルヒが拉致された挙げ句、どんなに殴られたっておとなしく抱かれてなんてやらないと粋がる強気なハルヒに「だったらお前が自分から抱かれる気になるまでリョナってやるぜ」ばかりに・・・というひどい内容のものです。ちなみに直接的なエロ描写はありません。
あと、シチュエーションの追及には力を入れてますが、かなりやっつけ気味に作ったので絵は雑だったりします(汗)。まあリョナというジャンルに興味のある方はよろしくお願いいたします。
ハルヒ本sample
A5 オフセ28ページ 完売


スペースは以前お知らせしたように
木曜日 西地区 "さ" ブロック 42aです

尚メインの新刊であるスクールデイズ本に関しては近日改めて紹介記事を書きます。



通販やってます。詳細はコチラ



スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック


当サークル発行同人誌紹介コメント(2)トラックバック(0)|

≪前の記事 冬コミ新刊「 ウルトラで超でダイナミックなスクールデイズ」
≫次の記事 『よつばと!』最新刊

コメント

73:あけましておめでとうございます

お久しぶりです。遅くなりましたが、新年のご挨拶をさせていただきました。
ところですごい同人誌ですねえ。あのエンドレスエイト、そんなにこたえたんでしょうか(笑)

2010/01/12 15:39 | tokumei #9L.cY0cg URL [ 編集 ]
74:Re あけましておめでとう

>tokumeiさま
お久しぶりです。おめでとうございます。
同人誌の方はまあついかっとなってやったというか…まあそんなところです

2010/01/13 08:45 | tyoujiya #OucFHXVM URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP