プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

56:『クロスデイズ』は年末発売

2009/10/24 (Sat) 07:55
一ヶ月以上放置しての久々の更新です(汗
夏コミのころは今夏発売予定だった『CrossDays』が11月20日発売予定を経て、またまたまた延期で12月18日発売予定となりました・・・・・・orz
しかしそれでもまだ安心できないのが叔母風呂クオリティ。まあ発売されたらされたでギガパッチの恐怖がまっているのですが・・・・。

しかしそんなことよりもショックだったのは、某エロゲ雑誌に掲載された写真で、乙女がかなり酷い事になりそうなのが殆ど確定らしいこと。まあ同人や某所への投下絵で彼女に散々酷いことをしている自分が言うのもなんですが・・・(汗
しかしまあせめてこんな時くらいは幸せな乙女絵でも描きたい気分・・・だった筈が――
乙女と路夏
・・・何故かこんな絵に・・・
まあ本編での路夏との諍いもこんなカンジなら微笑ましいのですがね。

スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム


CrossDaysコメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 コミックマーケット77当選
≫次の記事 さらば尾田島委員長

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP