プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

35:『クロスデイズ』発売まであと1ヶ月

2009/05/25 (Mon) 15:09
『クロスデイズ』発売まであと1ヶ月となりました。だからというわけではありませんが記念絵みたいなもの。
nakayosi.jpg

以前2chの某SSスレで書いたSSのイメージイラストみたいなもんです。某所に置いてあるのはミスで左右逆転したものを置いてしまった(汗
ほんの些細なきっかけによって、いじめが横行する4組にももしかしたらこんな光景が訪れたかも? 
このSSも挿絵つきで同人誌化とかしてみたい気もするなあ。
しかし『クロスデイズ』にはこんな展開は・・・・ないだろうなあ。

逆にいじめがエスカレートしたらという対極するシチュエーションのイラストはコレですがエロいので注意してください。

そういえば以前のブログで、通常版のパッケージイラストに登場の乙女が、今回かなり重要なヒロインってことかもと書いたけど、OPムービーでは出世魚の光に比べその他のヒロイン的扱いだし店舗予約特典のイラストにも一切描かれておらず、実際のところどうなんでしょ?

テーマ : CrossDays - ジャンル : ゲーム


CrossDaysコメント(2)トラックバック(0)|

≪前の記事 『クロスデイズ』発売延期・・・OTL
≫次の記事 『クロスデイズ』体験版配布開始&ネタ漫画

コメント

33:

おひさー。
先月故障した腕w(捻挫かw)がまだ治らないdandanですw

なんか更に発売延期らしいですよ~。(詳しくはオバフロHPを・・・w)
もう驚きませんねw
しかし可哀相なのは予約をして未だに遊べない予約組でしょうか・・・(苦笑)

2009/05/27 01:36 | dandan #- URL [ 編集 ]
34:Re: タイトルなし

>dandan さま
まったく、人がこういうブログを書いた途端にコレですか・・・まあ想定内でしたけどね(苦笑
あと、腕の方お大事に。

2009/05/27 16:50 | tyoujiya #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP