プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

34:『クロスデイズ』体験版配布開始&ネタ漫画

2009/05/07 (Thu) 13:27
さる5月4日にオーバーフローのオフィシャルHPで『クロスデイズ』の第1話体験版が配布開始。コレまでもショップ販促品や、雑誌の付録等で配布されてましたが今回はダウンロード版。
で、まあ相変わらずこのメーカーは配布開始日時を予告しておきながら、公開が遅れるわ、落とし始めても容量の大きさやサーバの混雑によって数時間かけても落とせなかった挙句に接続が切れたりというユーザーが多数居た模様。まあ叔母風呂なので予測どおりなのですがw あと現在はミラーも公開されて落ち着いたらしいですな。

そして今回の体験版ではそれまでのものと比べて演出面が強化(新作アニメーション追加やこれ
まで不明だった某キャラの顔がわかるようになったりとか)のうえに、

ついにOPが公開

曲は「Still I Love You」に比べて穏やかなメロディですな。
『スクイズ』のOPでは大きく出なかった主人公ですが、今回は主人公も大きく出るんですね。あと光の優遇っぷりに驚愕。というか『スクイズではメインだった世界の扱いの悪さに笑った。まあ扱い悪いほうが悲惨な目にあう確立は少ない?
まあ、完成作品でのOPではまた多少の変更があるかもしれません。『スクイズ』の時みたいに後半のOPでやばいシーン入れまくるとか・・。
まあなんだかんだ言って期待の高まる本作。計ったようにコレまで使っていたPCがだめになって新PCに買い換えて準備も万全ですが、ギガパッチとか怖いので発売後しばらくは様子を見ようと予約はしてないのでありました。


でそれとは全く関係なく超今更なネタの漫画↓
姉DVD
そもそも殺したのは・・・というツッコミは無しの方向でヨロシク
スポンサーサイト

テーマ : CrossDays - ジャンル : ゲーム


CrossDaysコメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 『クロスデイズ』発売まであと1ヶ月
≫次の記事 『仮面ライダーSPIRITS』16巻・・・そして昭和ライダースクリーンに復活!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP