プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

338:つぶやき、ツィートより(10月22日12月2日分)

2016/12/03 (Sat) 03:32
ここ約一か月のミクシィつぶやきとツイッターのオタっぽい発言をまとめてみる。

■アニメ

来年春のプリキュア映画は「オールスターズ」でなく「ドリームスターズ」ですと? つまり主役は・・・! (10月29日)
Cv7MjMzVUAEO40X.jpg

本日はキュアドリーム=夢原のぞみさんの お誕生日(非公式)。というわけで一期コスのサマースタイル描いてみた。 (11月08日)
CwvHw3sUUAA4-Wc.jpg

■必殺シリーズ

昨日のテレビ埼玉の『新必殺仕事人』、選曲がまだ固定されてないせいか、中村主水のテーマバラードをバックに悪人が善人(被害者)を殺してて、すげえ違和感あったなぁ(11月22日)

■映画

昨日BSで録画した(DVD持ってるけど…)『復活の日』見てるけど、南極日本基地の面子が、夏八木勲隊長、千葉真一医師、渡瀬恒彦と、濃いと言うか『戦国自衛隊』と言うか…。(10月22日)
そう言えば主演の草刈正雄も『戦国自衛隊』にワンカット出てるんだった。(10月22日)

キタキタキターーーー!!『ジョーズ【滝田裕介 地上波吹替版】』ムービープラスで放送!

■ドラマ

CS無料デーで録画してた『京都殺人案内』見てたら、殺された大学生の名字が「鎌田」で、劇中で「カマタくん」「カマタくん」言う度に某第二形態が浮かんでしまったのだった。(11月08日)

■漫画

これはまた!? セット売りの完全受注生産だった 「石ノ森章太郎萬画大全集」にしか収録されてない本家石ノ森版や土山よしき版も復刻してほしい。 /未来救助隊アスガード7 1974 すがやみつる版 @fukkan_comさんから
すがやみつる版のロミは石ノ森版みたくミニスカに生足じゃないのね。(11月23日)
Cx7H_wpXgAAUtA_.jpg Cx7IB53WQAAQxHS.jpg
豆知識ー「アスガード」は明日を守るの意。学研を逆さにしたのが主人公のケン・マナブ。 (11月23日)


未分類コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 つぶやき、ツィートより(12月3日12月22日分)
≫次の記事 冬コミC91参加情報&新刊「残り火Vol.11 ヒロイン危機百発・増補改訂総集編」(11/19サンプル追加)

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


