プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

263:つぶやき、ツィートより(12月27日~年1月17日分)

2013/01/18 (Fri) 05:00
ここ3週間くらいのミクシィつぶやきとツイッターのオタっぽい発言をまとめてみる。
改めて今年もよろしくお願いします。

■特撮

『仮面ライダースーパー1』の妖怪王女の正体・サタンドールには、『キカイダー01』の浪人ロボットとかと同じ何かを感じる。(01月16日)

■アニメ

今回のコミケで初めて知った事実。『スクールデイズ』BD-BOX化! 一昨日ビッグサイトでは電光スクリーンに映る〃目に光のない〃言葉様の姿が私を迎えたのだ。(12月31日)

風呂で、ボトルタイプの炭石鹸を手の上にたらし、「世界をバッドエンドに!」とか(心の中で)叫びながら、タオルに叩きつける正月の朝。(01月02日)
私たちの世界が大変でも満面の笑顔でぴかりんじゃんけん>『スマイルプリキュア』 #precure(01月06日)
マーチさん、主役回より全然かっこいいなあ(01月06日)
ピエーロ様、前より強くなって復活って言われても、前回瞬殺だったしなあ… #precure(01月06日)
プリキュアたちは一緒にゲームしたりだるまさんがころんだしてくれたじゃないか?>三幹部 #precure(01月06日)
三幹部の出自を知らないうちは素で殺そうとしましたが…>23話 #precure(01月06日)
今回展開もやっつけだが、作画もムラがあったなぁ #precure(01月06日)
米村、やはりてめえか!? #precure(01月06日)
『スマプリ』のロイヤルクロック、尼でクリスマス前でも3K切ってたけど、更にその半値近くになってるなあ。本編でもキャンディ石になって封印状態だしなあ…。狼さんたちの長かった旅も虚しいでござるよ。(01月12日)
今回は劇場版『プリキュア5』のパクりか! #precure(01月13日)
バッドエンドプリキュアも本当に自分のことしか考えないなら、そもそも面倒くさくて戦いとかしないよなあ #precure(01月13日)
キャンディバラバラか? #precure(01月13日)
まあピースさんもロボ回でハッピーの腕飛ばしてたけどね #precure(01月13日)
今週も唐突な設定てんこ盛りだなぁ #precure(01月13日)
そもそもバッドエンドプリキュア、黒鼻より弱いんじゃね? #precure(01月13日)
キュアピースの対ならキュアウォーズじゃね? #precure(01月13日)
キュアウォーズ「うぎゃああああ! キュアアンハッピーぃぃぃぃっ! 」(01月13日)
成長キャンディってGOGO映画のチョコラ王女に似てね? #precure(01月13日)
尼のロイヤルクロック、また値段下がってるな。最終回辺りは三桁行くんじゃね?(01月13日)

『まおゆう』二話、何気に思いきり「コジキ」って言ってたな

■必殺シリーズ

「呼ばれもしないのに殺しに来るのが仕事人でございますよ!」・・・いや、それは違う!/中村獅童、封印していた“女形”をドラマ初披露 ~『必殺仕事人2013』 ニュース-ORICON STYLE- /(01月14日)

■ドラマ

『八重の桜』のオープニング怖ぇよ。ホラー映画みたいだよ。(01月06日)

■コミック

「グランドジャンプ」の読み切り、岡野剛の『マジンガーZ対けっこう仮面』がヤバ過ぎる…(01月16日)

■ノベル

コミケに向かう電車の中で『おじゃ魔女どれみ16』三巻を読む。この巻で終了!?
そして『おじゃ魔女どれみ17』に続くとな?(12月29日)






未分類コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 つぶやき、ツィートより(12月18日~年1月28日分)
≫次の記事 年末年始はコミックマーケット83&帰省

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


