プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

247:夏コミ=コミックマーケット82終了

2012/08/15 (Wed) 13:05
というわけで、この夏も夏コミに参加してまいりました。とはいえ、今回の8月10~12日という日程の中、1日目はお仕事盆前最後の天王山で参加できず新刊及び既刊のコミカライズ本を特撮ジャンルのサークル・FREE RADICAL様に委託販売して頂きました。FREE RADICALのI井様、いつもありがとうございます。
2日目は申し込んでいた某ラクメキアさんが落選し、とくに興味あるジャンルもなく不参加。
結局直接参加したのはサークル参加として3日目のみ。ジャンルは評論で、新刊の「70年代児童誌コミカライズのヤバいビジュアル表現の本」他、既刊のコミカライズ本、スクールデイズ、ROD、月姫本などと、委託で『スマイルプリキュア』ぴかりんじゃんけん本、ガンダムうちわ他を販売。今回はスペースの写真も撮らなかったので写真は無し。
開場前に奥様ご懐妊の唐沢なをきセンセにお祝いを言ったり、開場後は幾人かの知り合いとダベりつつ、ほとんどは自分のスペースで売り子に専念。午後にすがやみつるセンセがウチの新刊買いにきてビックリ?! しかし恐れ多くて金なんて取れませんですよ。ぶっちゃけ著作物の画像無断使用してるわけだし…(汗 で、新刊の表紙のすがやセンセ版アマゾンライダーの模写絵を見ながら、「ああ、この絵には覚えがあるとニコニコ言われたすがやセンセご本人とか今思い出しても汗顔

閉会後は新橋で飲みつつ知り合いの某プロ漫画家センセの行く末について無責任に語ったり。
その晩は上野のカプセルホテルに泊まり翌日新潟に帰省して帰省、そんなこんなの夏なのでした。

ともあれウチの本を買って頂いた皆さん、ご助力頂いた皆さんありがとうございます。

新刊は通販もしてますのでよろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : コミックマーケット - ジャンル : アニメ・コミック


同人活動コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 つぶやき、ツィートより(8月8日~年8月22日分)
≫次の記事 つぶやき、ツィートより(7月24日~年8月7日分)

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。