プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

224:コミケとか帰省とか

2012/01/05 (Thu) 04:46
年末年始のことなどを―。

年末は冬コミC81に参加。一日目12月29日は午後から一般参加。基本的には前日までの仕事疲れを取ることと翌日からの本番に備えて体を休めることに充てる。

↓二日目30日はサークル参加。スペースはこんな感じでした
C81

売り上げはそれなり。まあ新刊のコピー代+参加費+諸経費くらいはペイできました。
夜は焼き肉~カプセルホテルで宿泊。

三日目31日はサークル・ラクメキアさんでお手伝い。隣のサークルのマナーが悪くてかなりムカついてました。
夜は飲んだ後またカプセルホテルで宿泊。

元旦からは帰省、早朝に出発。
新潟はそれなりに雪は積もっていたものの、予想をしていたほど荒れず一安心。
基本的に食うか寝るかテレビを見るかして過ごす。
そういえば結局餅食わなかったなあ。

まあ、そんな感じの年末年始なのでした。

スポンサーサイト

テーマ : コミックマーケット - ジャンル : アニメ・コミック


同人活動コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 つぶやき、ツィートより(12月29日~2012年1月14日分)
≫次の記事 つぶやき、ツィートより(12月17日~12月28日分)

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP