プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

22:『必殺仕事人・激闘編』25話「主水、紫陽花の下に金を隠す」

2009/03/15 (Sun) 06:11
現在CSホームドラマチャンネルで放送中の『激闘編』今週放送の25話は22~24話という3話続いて力の入ったエピソードを終えての一気に気の抜けた話。おおっ、本放送中の『2009』も今週の怪物親バナシが3話続いて力の入ったエピソードを終えての一気に気の抜けた話だったりして、なんかシンクロしている?!

それはともかくこの回の主水の殺しのシーンが面白くて、殺す相手のお偉いさんの傍らにつんである大金を「こんな大金は下々の人間一生見れないから」とか言いながら一掴み手に取ってひとしきり眺めた後、おもむろに懐に入れようとして、標的がびっくりしたところでズブリ。
なんかこうして書くとギャグみたいだけど、ヴィジュアル的には主水の凄みが実に醸し出されていて、殺し直前の藤田まこと氏の静の演技、目の演技が絶妙で、うーん、これはやっぱり東には無理かなあとか・・。

あと人気の踊り子にミーハーっぽく、でも本気で惚れる壱がサイコー。
よりによって1話前に惚れ合った女を殺し屋の宿命として殺したばかりの人が次の週でもうこれかよw でもそれがイイ!

テーマ : 必殺シリーズ - ジャンル : テレビ・ラジオ


必殺コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 『CLANNAD AFTER STORY』 完結&総括
≫次の記事 フレッシュプリキュア 第6話

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP