プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

211:コミックマーケット85

2014/01/03 (Fri) 17:00
昨年末はコミックマーケット85に参加しました。
当サークルに来ていただいた皆様、いろいろお世話になった皆様には本当にありがとうございました。

あと、待ち合わせしながら俺一人を会場に置いたまま飲み会に行こうとしたMOMOさん、その事は決して忘れません(

当日に、ツイッターに挙げた写真などを―――

BcsYKyECYAA-Vdv.jpg
二日目(30日)、委託いただいたFREE RADICAL様の売り場。石井さん、ありがとうございました。


BctqsZNCEAAO_im.jpg
二日目15時ころの会場。まだ終了まで1時間あるのに帰られるサークルが多くてすっかり見通し良くなってます。

44758930_2036789161_68large.jpg
三日目(31日)の売り場。自分で撮った写真間違って消してしまったので、マイミクみやび雅也さんが撮られた写真を無断拝借(汗

BcyGWn6CUAAEWgd.jpg
三日目に頼まれたスケブ。殆ど描いたことがないキュアサニーやで。

一日目は一般としても未参加でしたが、いつもの如く愉しい二日間でした。
スポンサーサイト

テーマ : コミックマーケット - ジャンル : アニメ・コミック


同人活動コメント(2)トラックバック(0)|

≪前の記事 つぶやき、ツィートより(12月29日~1月16日分)
≫次の記事 つぶやき、ツィートより(12月17日~12月28日分)

コメント

273:冬コミ、お疲れ様でした

2日目に購入しました『腹パンの本』は、興味深く読めました。ところで、同書にて未紹介(未掲載)の中津賢也氏の『徳川生徒会』第1巻の波多野明紅が新キャラの加藤清正の腹パンを受けた直後に姉小路深紅が「女の子のおなかになんてことを……」「明紅が赤ちゃんを産めない体になったら… どうするつもりよっ!!」と言った後、投げた手裏剣をよけられ、背後に回った清正に自分の後頭部に手刀を撃ち込まれて倒れるシーンがあります。漫画などで、このような腹パンを目撃した女性が仕掛けた相手に文句を言い立てるのは珍しいと思われます。最後になりますが、今年もよろしくお願いします。

2014/01/06 22:47 | なんてこったい(!!) #- URL [ 編集 ]
274:Re: 冬コミ、お疲れ様でした

> なんてこったい(!!) 様

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2014/01/08 19:48 | tyoujiya #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。