プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

202:中村主水、ゲームで復活!?

2011/08/28 (Sun) 12:12
昨日の呟きのまとめでも触れましたが、

このゲームこんなキャラが?!

いや、このゲームのことは以前から少し知っていて、流石に主水さんはいないなと言うネタを書こうとしてホームページを覗いたら、こんなことになっていようとは・・・

だが・・「あなた、人偏の仲村さんですか・・・(仕事人大集合)」
ということで西郷輝彦リスペクトか?(違!

まあタイトルだけならこういうのこんなのもあったわけだが・・・




テーマ : 必殺シリーズ - ジャンル : テレビ・ラジオ


必殺コメント(2)トラックバック(0)|

≪前の記事 腹パン合作同人に『まどかマギカ』漫画描かせてもらいました
≫次の記事 つぶやき、ツィートより(8月1~26日分)

コメント

175:

すみません、リョナ板からw
何だかおっさんホイホイというか面白そうなゲーム
ですねー。
桃子さんと姫さまは中の人つながりなイベントとか
あるのでしょうかw
飛鳥先生の元ネタだけ分からない…orz

破れ傘な保険の先生や、片方は猫嫌いでもう片方は
おから大好きな双子の姉妹や、幼い妹を乳母車に
乗せて登下校してる狼娘さんも欲しいところですよねw

2011/09/04 20:33 | ななしぃ #75aqOQRs URL [ 編集 ]
176:Re: タイトルなし

> ななしぃ 様

盲目だけど賭け事好きな佐藤苺ちゃんとか、発明好きな平賀さんとか、パワハラで馘になった担任の復讐のために委員長の大石さんを中心に一丸となる四十七人のクラスメートとか、考え始めるとキリがないですな

2011/09/05 19:17 | tyoujiya #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


