プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

195:プリキュアオールスターズDX3

2011/07/20 (Wed) 21:35
「プリキュアオールスターズDX3」のソフトが発売されたので早速鑑賞。
以下覚え書きっぽく感じたことを羅列。
前作のEDもよかったけど今回のオープニングもいいなぁ…とか思ってたら、映像特典の完全版で更に感動。
今までありそうでなかった全員一斉変身とか新作画の必殺技メドレーもいい感じ♪
キュアフラワーさんはやはりオールスターズ入りできナカッタノネw
新人二人になにがしかの示唆を与えた2チームに対し、新人不参加の(イエロー中心の)ネタチームの立場が微妙だなぁ。
とは言えチームが分断されてる時はネタチームが一番楽しませてくれたんだけど。
ハトキャは一応巨大女出したけどパンチしてくれなかったなぁ。
のぞみと咲の絡みが結構目立っていて、画面に映っていない美翔さんが気になって仕方がなかった。
全員号泣しながらEDとか、劇場にきた幼女泣かなかったのか?
ともあれ今回はやはり違う作品のキャラクター同士の絡みが多いのがいいっすね♪
――とまあそんな感じです。また再見したあとに何か書くかも。

のぞみさん
で、自分の一番好きなプリキュアであるキュアドリームさん。
無印の衣装の方が好きなんだけど、映画では後発のGOGO準拠なのは仕方ないけど残念。



テーマ : プリキュアオールスターズ - ジャンル : アニメ・コミック


アニメコメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 「残り火Vol7婿殿の呟き-中村主水 名台詞集」サンプル
≫次の記事 山田ゴロの「仮面ライダー」ヒロイン

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP