プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

18:「眼鏡時空」に参加してきました。

2009/02/22 (Sun) 18:30
今回も実にまったりしたイベントで、新刊既刊ともそれなりに売れました。
とにかく久々の眼鏡イベントは、このまったり感や会場をうろつく着ぐるみ(?)メガネっ娘とか、何とも懐かしい感覚。
あと各スペースで売られてる同人誌とか見て感じたのは、今ってやっぱり「コレだ!」っていうメガネっ娘キャラがいないってこと。まあ敢えて挙げればアイマスの律ちゃんくらい?

女の子が2人私の「スクイズ」18禁本買っていきましたが、うら若きコスプレメガネッ娘が自分の描いた陵辱エロ(もある)同人誌を読むのかとか考えると、それはそれで中々複雑な気分w
あとスケブで「〝ことのはさま〟描いてほしい」と頼まれて言葉様かコトノハサマか迷ったりとかw

下の画像は開催中に発行の時刊新聞
時刊新聞01
私の描いた部分は・・・わかりますよね?

終了後はとっとと帰ろうと思いましたが、店舗特典の
とら特典
が欲しかったので、とらのあなでコレだけ買って帰りました。
スポンサーサイト

テーマ : メガネっ娘 - ジャンル : アニメ・コミック


同人活動コメント(4)トラックバック(0)|

≪前の記事 必殺仕事人2009 第7話
≫次の記事 「眼鏡時空」&加藤可憐誕生日

コメント

9:りっちゃん

りっちゃんはオイラも好みです~。奇遇ですな。

2009/02/23 00:14 | dandan #- URL [ 編集 ]
10:Re: りっちゃん

> りっちゃんはオイラも好みです~。奇遇ですな。
どうもです。
好みって言うなら、他にも好きなメガネっ娘はいるんですが、とにかく今はオタなら誰でもピンとくる(昔で言えば如月さんや保科智子委員長のような)メガネっ娘がいないんすよねぇ。


--------------------------------------------------------------------------------

2009/02/23 03:56 | tyoujiya #- URL編集 ]
11:眼鏡のあれ

当日、本を買わせていただきました。
尾田島委員長がいなかったのが、残念だったかもしれません。

2009/02/24 12:39 | 笹原 悠貴 #tjT4FRaA URL [ 編集 ]
12:Re: 眼鏡のあれ

> 笹原 悠貴 さま
コメント&本の購読ありがとうございます。
尾田島委員長は今でもマイフェイバリット眼鏡ですが、原作においてはやはり役目を終えた感がありますね(涙

2009/02/24 23:53 | tyoujiya #- URL編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


