プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

177:「COMIC1☆5」に参加しました

2011/05/03 (Tue) 00:18
5月1日に東京ビッグサイトで開催される同人誌即売会イベント「COMIC1☆5」に参加しました。
まだ忌中なのにいいのかと言うか、受かってなければ多分一般でも行かなかったんだけど、まあいい気晴らしになりました。
コミ1☆5スペース
スペースはこんな感じ、相変わらず何のサークルかわからないカオスっぷり。新刊、既刊とも買っていただけた方にはありがとうございました。サークルカットはスクールデイズでしたが、新刊は「まど☆マギ」本と言うか・・・70年代ダイナミックプロネタ本と言うべきか・・・ 新刊、既刊とも買っていただけた方にはありがとうございました。
コミ1☆5スケッチ
スケブで描いたマミさん。見ないで描けた~♪
コミ1☆5戦利品
貰い物も含めた戦利品。左のまどか本は今回イベント目玉のうめてんてーの新刊!買って来てくれたお手伝いのAさま、ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック


同人活動コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 『男たちの旅路』
≫次の記事 コミ1新刊宣伝POP絵と、D『まど☆マギ』VD

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP