プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

151:冬コミ新刊「乙女の分岐点」

2010/12/16 (Thu) 20:24
先日書いたように「スクイズ」ジャンル最後の参加ということで、 「あずまこと氏ね」の他に悪あがき的にもう一冊新刊を出しちゃいます。 
BUNKI01.jpg

タイトルは「乙女の分岐点」 
コピー A5 52P 領布価格500円 
BUNKI02.jpg←サンプル

 以前2ちゃんの「スクールデイズの分岐ルートを考えるスレ」に投下した、加藤乙女を主役に、乙女が言葉を(それが言葉とは知らずに)痴漢から助けたことをきっかけに、「散る言葉」直前から分岐するIF を描いた二次創作小説を大幅に加筆修正、多くの挿し絵を添えて本の体裁にしたものです。
誠の言葉への裏切りを知った乙女はどう考えどう動くか?…みたいなカンジのシリアスストーリーです。

で改めて、先日も記した通り、今回の本をもって、当サークルの「スクールデイズ」本発行、コミケのスクイズ…ひいては美少女ゲームジャンルでの参加はひと区切りにしたいと思いますので、当サークルのデイズ関連本は先日紹介した「あずまこと氏ね」とこの本で最後となります。
ともあれ宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック


当サークル発行同人誌紹介コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 必殺DVDマガジン・2ndシーズン
≫次の記事 「真月譚月姫」コミックス完結

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP