プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

15:「眼鏡時空」&加藤可憐誕生日

2009/02/22 (Sun) 01:10
先日のブログにも書いたとおり、本日は「眼鏡時空」に参加です。
新刊も領布します。
ともあれ本当に久々のメガネオンリーイベントです。もし来られる方がいたら宜しくです。

その一方で今日2月22日は「スクールデイズ」の番外編「サマーデイズ」のヒロイン加藤可憐の誕生日です。というわけで記念絵みたいなのをひとつアップ。
可憐乙女コスプレ02
「ねえ可憐、髪型的にも身長的にもこのコスチュームの選択って逆じゃない?」
「胸の問題でしょ♪ やっぱり・・・」
 

「じゃあ私の胸がちびうさ並みってこと?!」 

某美少女戦士コスの加藤姉妹です。

ついでのおまけ
言葉乙女コスプレ
「ねえ桂、髪型的にこのコスチュームの選択ってやっぱり逆じゃない?」
「やはり・・胸の問題なのでは・・・」
 

「じゃあ私の胸が梨花ちゃま並みってこと?!」 

というわけでおまけも含めて可憐誕生日絵というより乙女いじられネタ寄りになってしまいました・・・。
ちなみに言葉と魅音は空気の読めないクラス委員という共通点もあったりw

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム


SchoolDaysコメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 「眼鏡時空」に参加してきました。
≫次の記事 必殺仕事人2009-ここまでの総括

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP