プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

149:冬コミ新刊「あずまこと氏ね」サンプル&今後の当サークルの動向について

2010/12/12 (Sun) 10:57
冬コミ新刊「あずまこと氏ね」サンプルです。
あずまこと01あずまこと02
あずまこと03あずまこと04

以前も記した通り、「スクールデイズ」シリーズと「あずまんが大王」とのコラボをメインに、その他のネタパロも少々あります。

スペースナンバーは-
31日(金)西ほ-17b 丁字屋残党

また、「あずまこと氏ね」は
29日(水)東オ-16a ラクメキア
31日(金)東ネ-03b 夢屋花乃屋

前回夏コミC78刊「コミカライズの本」を-
29日(水)東オ-16a ラクメキア
30日(木)東ロ-05a FREE RADICAL
31日(金)東R-06a VAT
にて委託します
 


 尚、今回の本をもって、当サークルの「スクールデイズ」本発行、即売会のスクイズ…ひいては美少女ゲームジャンルでの参加はひと区切りにしたいと思います。というか、二次創作漫画同人誌製作から離れようと思います。
で、前回夏コミでも、テキスト系の力を入れた本を出しましたが、今後はそうしたおっさん向けのテキスト系の本をだらだら発行していこうかなあとか思ってます。
て言うか、本当はもっと早くそっち系に移行するつもりだったのですが、幸か不幸か「スクールデイズ」という作品に出会ったが故に予定が伸びてしまいました。それほど迄に自分にとって衝撃的な作品だった「スクイズ」ですし、今回の本は、最後らしいシリーズを通してのネタの集大成になっていると自負しています。
ただ、デイズファンをやめるわけではありませんし、また、デイズネタ等二次創作絵はブログを中心としたネット中心に発表を続けていくつもりです。

ともあれ今後とも当サークルを宜しくお願いいたします。



通販やってます。詳細はコチラ



テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック


当サークル発行同人誌紹介コメント(3)トラックバック(0)|

≪前の記事 「真月譚月姫」コミックス完結
≫次の記事 「ジオブリーダーズ」16巻

コメント

139:

いつも楽しみにコミケで丁字屋残党さんのDays本買わしてもらってました。
今回の冬コミでひと区切りとの事でとても驚いております。
寂しくなりますがまた復帰することを願いますね。

冬コミ本も今から買うの楽しみです。

2010/12/13 05:15 | #- URL [ 編集 ]
140:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/14 01:47 | # [ 編集 ]
142:Re: タイトルなし

ありがとうございます。
> 寂しくなりますがまた復帰することを願いますね。
まあゲームジャンルおよび二次創作漫画執筆から撤退するだけで、サークル活動自体は続けますし、コミケにも参加しますので、興味があれば気にかけていてください。


2010/12/14 20:01 | tyoujiya #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP