プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

128:またもランスキャラのリョナっぽい絵を描いてみました

2010/09/02 (Thu) 22:23
以前マリア&かなみの組み合わせで同様のシチュエーションを描きましたが、そちらはマリアの服装が「6」なのに、チューリップが「4」の仕様になっているとか、他にも個人的に今一だったりしたので改めて描いてみました。

マリア志津香
で、今回はまずマリア&志津香の組み合わせ。やはり親友同士ということもあって、この二人の組み合わせはしっくりきますね。砲弾も魔力も尽き、絶対絶命というカンジです。

かなみ
で、今回は不幸忍者らしく(?)独りでピンチになってもらったかなみさん。鎖で拘束され身動きできず逃れる術無しという状況。
マリア、志津香、かなみとも古参では自分的にお気に入りですが、今後のシリーズでもこの三人に大きな展開はなさそうですね。それなりに引っ張った志津香の因縁話も「6」で一段落ついちゃいましたしねぇ。

リズナb
そして比較的最近のキャラからリズナさん。捕縛されて敵兵士たちにリンカーンされる寸前みたいな。ゲームならここでランスくんが颯爽と登場するか、隠れてギリギリまでこっそり様子を伺っているところ。無修正版は某所にて。
リズナさんは最近のキャラではかなりお気に入り。エッチに開発された肉体の天然さんってのがいいですし、かなり悲惨な境遇なのにそれを感じさせないキャラクターもいいですね。

あとはでこ眼鏡優等生のマジックや、眼鏡ロリばばあ(失礼w)のカフェほか、ランスシリーズでは他にも好きなキャラはいっぱいいるし、その辺りもまたいずれ描くかも知れません。
スポンサーサイト

テーマ : エロゲ - ジャンル : ゲーム


ゲームコメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 「葉鍵ロワイヤル」の思い出
≫次の記事 「大老殺し」と俺の黒歴史発掘

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP