プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

125:コミックマーケット78終了

2010/08/16 (Mon) 08:22
無事今回の夏コミC78も終了しました。

今回は落選のため委託のみの参加でしたが、委託いただいたサークルの皆様、及び当サークルの本を買っていただいた皆様には本当にありがとうございます。
また、イベントのときしか会えない友人といろいろ話すのはやはり楽しかったです。

今回の新刊は非常にマニアックな傾向の本であり、かつ委託のみという条件の下ながら、それでもスクールデイズ本よりは全然売れました。
これはいかにスクールデイズというジャンルに同人誌の需要がないということでしょうか?(まあ自分の本がつまらないだけかも知れんけどー汗)
でも次回も懲りずにやはりスクールデイズで申し込みしますのでよろしくお願いいたします。
ともあれ次回は受かりますように。




スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック


同人活動コメント(2)トラックバック(0)|

≪前の記事 「大老殺し」と俺の黒歴史発掘
≫次の記事 夏コミ新刊「コミカライズの本」サンプル

コメント

106:コミックマーケット78について

管理人様、夏コミ(C78)お疲れさまでした。といっても、私は、都合により、(一般)参加が不可能でした……。1998年頃から参加して、初めての事です……。コミケでは映像作品の資料系の同人誌を入手できるという楽しみがありますので、参加するのですが(もちろん、ゲームやアニメを題材にした本も購入します)、専門店では、あまり、資料系の本は扱っていないが残念です。まあ、「まんだらけ」さん くらいでしょうか? 今度の冬コミには参加できるようにしたいと思います。

2010/08/17 22:56 | なんてこったい(!!) #- URL [ 編集 ]
107:Re: コミックマーケット78について

> なんてこったい(!!) 様、
夏コミ(C78)参加できなかったとのこと、残念でした。
資料系の本も以前はとらやKブックスでも扱っていたんですけどね。

2010/08/19 20:11 | tyoujiya #- URL編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


