プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

105:スクイズリメイク

2010/05/20 (Thu) 19:41
「テックジャイアン」最新号に『SchoolDays』リメイク版(仮)が発表されたようですね。→公式サイト
しかし「クロスデイズ」のホモやら何やらの一連で、未だネガティブな発言がネット等で続くこのタイミングで発表って大丈夫なのかね?

あずまこと
まあとりあえず記念(?)のネタまんが 

しかし案の定2ちゃんではこれに対してもやはりネガティブな意見が多いようですが…。

まあオリジナルが様々なルートをはしょった不完全版なのは事実だし、幻の言葉一途ルートや電車ED、スワップ救出といったのは是非見たいので、個人的には楽しみです。
テックジャイアンに掲載された写真も興味深いシーンがありますし。もっとも雑誌に載せたシーンが製品にあるとは限らないことは「クロスデイズ」が証明してますけど…不安(汗

たこちゅー
ラジオCD宣伝ムービーの刹那タコちゅう絵ってこういうことだったのか。 

あと『CrossDays』の強化版システム搭載って何だろ?いかなる形でも没になった知恵姐さんや乙女ルートが見られるならいいんだけど…。

ともあれ続報を待つとしましょう。まあ現状言われている8月発売は全く信用していませんけどねw

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム


SchoolDaysコメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 「新世紀エヴァンゲリオン・破」のDVD
≫次の記事 久々に『クロスデイズ』について

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP