プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

102:「新仮面ライダーSPIRITS」2巻~最近お気に入りのメガネさん

2010/05/07 (Fri) 21:23
今更ながらだけど、先月発売された「新仮面ライダースピリッツ」2巻の話題。

とにかく今回の目玉は、2号誕生編で抜群の可愛さを見せた緑川ルリ子さんの素敵メガネさんとしての再登場♪
ルリ子さん01

雑誌掲載当時のミクシィ日記にも書いたけど、
ルリ子さん02
↑このZXの背にぬくもりを感じているかのような表情が、同じように機械の肉体を持つ――かつて愛した――男の背中と同じぬくもりを感じているのだろうかと想起させたりして実にいいのですね~♪
それでいて笑い方が「ニヒヒ」ですよ!!!!
あとエビテールとか♪

で、「月マガ」連載時はメガネルリ子さん登場回以外は立ち読みで済ませていたので気付かなかったけど2号誕生編のこのシーンとリンクしてたのね。↓
ルリ子さん03
て言うか、ここのルリ子さん絶対濡れてるよね(汗 





テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ


コミカライズ(特撮・アニメ関連)コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 「ハートキャッチプリキュア」第14話 「涙の母の日!家族の笑顔守ります!!」
≫次の記事 「ゴジラ」東宝特撮未発表資料アーカイヴ プロデューサー・田中友幸とその時代 (単行本)

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP