プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

132:アイマス~9・18事件

2010/09/26 (Sun) 06:23
秋月律子yume02
まあ色々ね・・・(苦笑

いずれにせよ騒がれすぎな気はしますな。発売前にアナウンスされてる分、全然ましですがな。
「クロスデイズ」なんか、買ってみたらホモゲーだった挙句、事前に雑誌に掲載され期待されていたエッチシーンやルートがかなり削減(しかも自分の一番好きな乙女ですよ―泣)されて、更に転売不可ですからねえ(まあ自分はホモゲーと知った後で買いましたがw)。
無論そこで多少醒めるところはあったけど、それでもこちとらそれをネタにするくらいの余裕はあったけどねえ・・・。

<追記>
しかし「可能性だけでもアウト」=表現すらされてないものさえも可能性だけで許せないって、現在ある言葉狩り、表現規制の上を行く、表現の自由を侵す以上の恐怖思想ですな。


テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム


ゲームコメント(9)トラックバック(0)|

ブログ TOP » 次のページ