プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

126:「大老殺し」と俺の黒歴史発掘

2010/08/21 (Sat) 11:47
大老殺し
先月、実家に帰った際に見つけた、20年位前に作った写真コラージュに多少の手を加えたもの。

「大老殺し」は必殺スペシャルの中では個人的には最も好きな作品。
リアルタイム時、放送一週前までは、「安政五年のベースボール」という副題と、江夏豊の前で主水がバットを構えるスチールばかりが露出して、こりゃ期待できないかなと思っていたところ、「剣劇人」最終回時の次回予告(DVDに入ってないんだよね~ー(泣)で期待値が急上昇。本編を見て、ドラマ性、アクション満載の娯楽性の双方の高さに驚喜したのも懐かしい思い出。

思えば、当然のように十数年、毎週必殺が見れていたのもこの作品が最後でした。


テーマ : 必殺シリーズ - ジャンル : テレビ・ラジオ


必殺コメント(0)トラックバック(0)|

ブログ TOP » 次のページ