プロフィール

tyoujiya

Author:tyoujiya
同人サークル「丁字屋残党」主幹です。

基本はなつかしモノ好き中年オタ。ゲームやらメガネっ娘やら特撮やら時代劇やら色々好きです。あと「スクールデイズ」好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ内記事一覧

188:TOP (この項は常時ブログのトップにくるように設定してあります)

2020/01/01 (Wed) 00:00

コミケC92終了。

来ていただいた皆様にはありがとうございます。

新刊は「残り火Vol.12

朗らかなる剛剣・夏八木勲キャラクターメモリアル」

でした。 


natsuyagi表1ss


【INFORMATION】

サークル発行同人誌情報はコチラ

同人誌通販やってます。詳細はコチラ


未分類コメント(0)トラックバック(0)|

349:近況

2017/09/18 (Mon) 16:45
先週月曜に会社が引っ越しました。
それだけでも大変だったが、通勤に50分くらいかかるようになるわ、作業しにくいレイアウトになるわで色々大変な日々です。

空倉庫
↑ちなみにこちらは空になった以前の倉庫。サビシ-

未分類コメント(0)トラックバック(0)|

347:めんどくさいから

2017/07/25 (Tue) 05:45
Twitterの発言まとめるとかもうやめよう。読みたい人はリンクから見に行けばいいわけだし。
もう少しブログでしか書けないことを今後は書いていきたいなあとか思ったりする今日この頃…
未分類コメント(0)トラックバック(0)|

345:つぶやき、ツィートより(5月28日~6月24日分)

2017/06/24 (Sat) 20:03
いつものようにここ約一か月のミクシィつぶやきとツイッターのオタっぽい発言。
サークル・丁字屋残党は夏コミケC92当選しました。配置は日曜-東U36b 評論・情報スペース、新刊は夏八木勲本です。

■アニメ

今日のキュアマカロン。乳首立ってないかコレ? (05月28日)
DA6DGSTVwAAewkL.jpg

堀江美都子、闘うヒロインテーマソング集とか企画CDどっかで出さんかなぁ。ビューナスAの歌とか、美和のテーマとか、花のモモレンジャーとか、ミッチ版ラセーヌの星とか混載で。勇気のテーマもギリありで。(06月11日)

■時事

藤岡弘「放射能検査員と偽った幼女凌辱はクジラックスの漫画だからできるんだ!一般人が真似したら必ず逮捕される!」 
ナオキ・ミツル「はい、クジラックスの漫画の真似がどんなにアブないかよくわかりました!」(06月14日)



未分類コメント(0)トラックバック(0)|

344:とりあえず更新

2017/05/27 (Sat) 17:58
あー、Twitterでも全然呟いてねーな。
とりあえず新作ウルトラマンは、サコミズ隊長に「目つきが悪い!」って言われそーだね。
未分類コメント(0)トラックバック(0)|

ブログ TOP » 次のページ